忍者ブログ
楽しく作って綴っています。 食べること大好き。でも“健康美&身体の中からキレイに”が目標です(^_^)
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]

m0004_r11.JPG
今年もぶらりしてきました。
去年より一週間早いみたいです。去年の御所紅葉の日記

友達との待ちあわせ場所へ行くのに、ついでだし御所をつきって紅葉見物♪
京都の紅葉は見頃をむかえていますよー

上の写真、奇跡的に右上角に鳥が!
ee924a03.JPG
相変わらず、自転車乗りにくい~。ていうか乗れない。砂利で(>_<)
97ea459f.jpg
このでーっかいイチョウの木の下で女子達がわいわいお弁当たべてました。
花見気分?寒くないので全然大丈夫やね☆
927e814b.JPG

m0013_r1.jpg
雨の予報だったのにいい天気でした。
45a72248.jpg

1a186a32.jpg
当然、御所の紅葉は素晴らしいです(^_^)

京都御苑
602-0881 京都府京都市上京区京都御苑3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今朝のめざましで京都の紅葉特集やってて
めっちゃ行きたくなったよ!!!
色づいた葉が見られる期間に間に合えば行きたいな♪
miyukky 2009/11/22(Sun) 編集
>miyukkyさん
紅葉今も散り始めてるから、来週がもう最後かなぁ(;´Д`)ノ
迫力に毎年みても飽きないですねぇ
ライトアップは12月始めまでやってるけどね☆
 【2009/11/22】
CALENDAR
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
COMMENT
[08/31 貧乏贅沢]
[08/23 こめつぶ]
[07/28 miyukky]
[07/19 miyukky]
[07/09 miyukky]
[07/07 オブスト]
COUNTER
バーコード
お天気情報
PROFILE
HN:
aki
性別:
女性
自己紹介:
京都で働き、住んでいます。
家ごはん、外ごはん、カフェ、京都町歩きなんかを綴っています。
切実に節約生活です(>_<)

1983年生まれ
お気軽にメッセージどうぞ♪
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ひとり暮らし節約ごはんノート All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]