忍者ブログ
楽しく作って綴っています。 食べること大好き。でも“健康美&身体の中からキレイに”が目標です(^_^)
[38] [37] [36] [35] [34] [32] [33] [31] [30] [29] [28]

6910cede.JPG
きなこのホットケーキ
[ホットケーキミックス、卵、塩、きなこ、バター、水、ハチミツ]

卵をよくかき混ぜて水を入れまたよく混ぜる。塩、ホットケーキミックス、きなこを入れさくっと混ぜ合わせる。
溶かしバターを入れまたまた混ぜる。

生地にもほんのりきなこ味がついてて、最後にハチミツをかけてきなこをまぶす!
バナナときなこって合うなぁ(^_^)

それにしても二枚も・・食べすぎです…(・ω・)


いい天気やなぁ~
掃除機かけて一週間分の洗濯して、エアコンのフィルターの掃除もして。
布団も干したかったけど、なんせ洗濯物が多いのでスペースがなく断念。
ベランダの手すりに干したいけど、禁止らしくて。(やった事あるけど・・・)

今日は風が強いです。タオルがひっくり返ってなびいてます~。
また何か飛んで舞い込んでこなければいいのですが。笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴクッ!
キレイにまん丸に焼けてるホットケーキだぁ(^^♪。
きなこを混ぜて焼くと、きなこ味になるんだね☆!
おやつ...腹いっぱいになっちゃったネッ(●^o^●)。
ギヨザ URL 2007/04/14(Sat) 編集
>ギヨザさん
焼きすぎですが。。
これはお昼ご飯でした!
きな粉は普段使いです~!
aki URL 2007/04/14(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戸田恵梨香にめちゃブーイング!失言しすぎで・・・
戸田恵梨香(18)が、大ブーイングを浴びているらしい。 端正で繊細なマスク、幅のある演技力などを高く評価され、U21世代を代表する女優として注目されている彼女が、なぜ批難されているのでしょうか? その理由とは、そう失言癖なんだそうです。ついボロが出てしまっている彼女。まぁ天然ボケなのか狙ってるのかはわからないが・・・ その失言癖で今戸田恵梨香はブーイングを受けているのです。 しかし、長澤まさみや沢尻エリカを追いかけるのは戸田恵梨香と言われるほど、期待されているだけに、失言によって人気
URL 2007/05/11(Fri)15:01:31
言葉って、怖いですね
失言する人には理由(わけ)がある言ってしまった後で後悔しても、言葉というものは人の心に突き刺さってしまうことがある。言葉で人が感動することもあるように、言葉の力が大事なものを壊してしまうことがある。私は車の運転とよく似ていると思う。車も言葉も、使...
URL 2007/11/04(Sun)20:08:51
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENT
[08/31 貧乏贅沢]
[08/23 こめつぶ]
[07/28 miyukky]
[07/19 miyukky]
[07/09 miyukky]
[07/07 オブスト]
COUNTER
バーコード
お天気情報
PROFILE
HN:
aki
性別:
女性
自己紹介:
京都で働き、住んでいます。
家ごはん、外ごはん、カフェ、京都町歩きなんかを綴っています。
切実に節約生活です(>_<)

1983年生まれ
お気軽にメッセージどうぞ♪
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ひとり暮らし節約ごはんノート All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]