忍者ブログ
楽しく作って綴っています。 食べること大好き。でも“健康美&身体の中からキレイに”が目標です(^_^)
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]


ウインナーとブロコリーの和風ぺッパーパスタ
[ウインナー、ブロッコリー、スパゲッティー・醤油ペッパーパスタソース、水、塩、ブラックペッパー]

久しぶりに朝4時まで遊んで、帰宅。
夕方になってやっと復活。
(二日酔いだったのもあるかも)
年かなぁ…( ̄Д ̄;;
夕方から買い物行かないと!と思ってたのに動けなかった。

友達の結婚式、もうあと2週間後だってのに
服買ってないし!
妥協して選びたくないけど
せざる終えない状況?!
早く揃えないと…



話は変わって。
aikoの新曲「milk」がラジオ解禁されて
いつもの仕事中に聴き入ってます(^_^)
はやく発売されてCDで聴きたい♪♪
はぁ、ほんとaikoのメロディーと詩は切ないわぁ。
じっくり歌詞を飲み込んでいったら、
仕事してんのに手が止まる(´・з・`)
ほどほどに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウインナーおいしいよなー
今度は、飲もう!!デパ地下の食べ物ずらり並べてそれつつきながら♪
aikoのCDまた貸してねー★
こめつぶ 2009/01/25(Sun) 編集
>こめつぶさん
ウインナー好きよね。こめつぶ。
実はあたしもかなり好きですヽ(゚∀゚)ノ

またウチでデパ会しよう!飲みながら!
いつも食べるばっかで飲めてへんよね。

aikoCD貸すで。
今回もいい歌だから☆
 【2009/01/26】
無題
こんばんは
シンプルでおいしそぉです^^

ブログの方お引越ししましたので、
よかったらお出で下さい♪
虹母 URL 2009/01/26(Mon) 編集
>虹母さん
こんばんは☆

おしらせアリガトウゴザイマス!
新しいブログ覗かせていただきまーす(*^ω^*)
 【2009/01/26】
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENT
[08/31 貧乏贅沢]
[08/23 こめつぶ]
[07/28 miyukky]
[07/19 miyukky]
[07/09 miyukky]
[07/07 オブスト]
COUNTER
バーコード
お天気情報
PROFILE
HN:
aki
性別:
女性
自己紹介:
京都で働き、住んでいます。
家ごはん、外ごはん、カフェ、京都町歩きなんかを綴っています。
切実に節約生活です(>_<)

1983年生まれ
お気軽にメッセージどうぞ♪
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ひとり暮らし節約ごはんノート All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]