忍者ブログ
楽しく作って綴っています。 食べること大好き。でも“健康美&身体の中からキレイに”が目標です(^_^)


また同じパン購入。好きなのは変わらず(^_^)
前にも書いたけど、クリームチーズが底に入ってて、全体に薄いチェダーチーズが混ぜ込まれてます。
上にクッキー生地。
ぱん

プチフランス 
堀川店
堀川丸太町北西角
075-821-5115
PR

西梅田、BREEZE BREEZEの前にあるパン屋さん。
DSC03100.jpg
aikoのライブ前に腹ごしらえしたときの(^_^)
大阪城公園の裏で。

フルーツの入ったパンにカマンベールチーズとハムが挟まってます♪

近所のパン屋さん。
クリームパンとチーズタルトとプリン☆
祝日、外は雨。
まったく予定なしなので
溜まってる写真をアップします。
近所のパン屋さん♪


底にクリームチーズ、上の表面はクッキーっぽい生地!
めっちゃあたし好みです(*´∇`*)
前に買っておいしくて、今回はこのパン目的で入っていったのです…
DSC02324.jpg
辛口カレーパン
DSC02329.jpg
カツサンド

他にはない色んなパンありました。

プチフランス 堀川店
堀川丸太町北西角
075-821-5115

京都の北区になるのかな、船岡山の近く鞍馬口通りにある手づくりのパン屋さん「トム・ソーヤ」
ee91d0c3.JPG
クリームチーズとラムレーズンのライ麦バトゥン
d23e89ea.JPG
スコーン
パイみたいなスコーン。まわりカリカリ☆
f690586e.JPG
クイニーアマン

トム・ソーヤ
〒603-8225 京都市北区紫野南舟岡町72-17
075-451-8007
AM6:30~PM7:00

今出川通りのパン屋さん
いつ行ってもお客さんいます
6aafbe66.jpg
この3つは朝に行かないとなくなる奉仕品。ひとつの袋に入って170円!

どれ食べても美味しいんですよねぇ(^_^)
有名なあんぱんはなかったです。

マリーフランス今出川店
075-451-0364
京都府京都市上京区今出川通新町西入ル元本満寺町307
7:00~19:00

クリームパン
7add8095.JPG















チーズとごまのパン
8fca325a.JPG















バター味の皮のパン
1c47dde1.JPG















豆カレーのパン

今日は暖かいヽ(゚∀゚)ノ自転車で買い物ついでに前から行きたかったパン屋さんへ♪
釜で焼き上げたパン、
表面はパリッパリで中は水分が損なわれずにしっとり。小麦ではなくモチ麦で作られているそうで、食感がモチモチしてておいしい(^_^)

bonne volunte (ボン・ボランテ)
住所: 京都市上京区河原町荒神口下ル上生洲町229-1
電話番号: 075-213-7555
営業時間: 11:00AM~8:00PM
定休日: 水・木 、8月


マロンとプディングのデニッシュ生地のパン
中の栗とプディングも美味しいけど、さっくさくの生地が最高!

1834f1be.JPG















フラン

afb51a1b.JPG















アプリコットとチーズのタルト。
タルト系はどれも中身がぎっしり詰まってる!

b6900b42.JPG















チョコとクランベリーみたいなドライフルーツとかが入ってた

d8d1f5e0.JPG















ガトーショコラ
これもしっとりで、ほんのり苦くていける~ヽ(´∀`)ノ 

パン屋さんだけどタルトがめっちゃ美味しくてすぐ食べたくなる!!(タルト好きだからもあるけど)フランスパンなどハードなのも美味しいです。
人気店でいつ行っても混み混み!しかもお店が金土日祝しか開いてないのが悲しいところ。
仕事終わりに行ったらあまり残ってないし、タルトの種類も少なくなってる(;_;)
でも雨の日はたくさん残ってて狙い目です☆

ル・プチ・メック
〒602-8444
京都市上京区今出川大宮西入ル
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COMMENT
[08/31 貧乏贅沢]
[08/23 こめつぶ]
[07/28 miyukky]
[07/19 miyukky]
[07/09 miyukky]
[07/07 オブスト]
COUNTER
バーコード
お天気情報
PROFILE
HN:
aki
性別:
女性
自己紹介:
京都で働き、住んでいます。
家ごはん、外ごはん、カフェ、京都町歩きなんかを綴っています。
切実に節約生活です(>_<)

1983年生まれ
お気軽にメッセージどうぞ♪
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ひとり暮らし節約ごはんノート All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]