忍者ブログ
楽しく作って綴っています。 食べること大好き。でも“健康美&身体の中からキレイに”が目標です(^_^)
[73] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]



ベランダ栽培してます。
ミニトマト2株とパセリ1株。

花が咲き実が付き始めていますヽ(´∀`)ノ 
でももう一つのミニトマトは花が一つも咲いてません!!
なんでやろ…。067b02a2.JPG
背は大きくはなってるのに。

毎日一つずつ弁当に入れれたらいいなぁ。
節約になるのでしょうか、実がいっぱい付けばモトは取れるハズ!!


こっちはパセリ。
だんだん生い茂ってきました★


食べれるものしか栽培しまへん!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食べられるのオンリー、基本ですよ!!
すんばらしぃ。
私も青ジソを栽培したいなー・・・と
思ってるうちに季節が過ぎつつある。。。
来年こそはー!
パセリは、さっと素揚げにしてポン酢で
食べるといい感じですよ。
ちまきむ URL 2007/05/27(Sun) 編集
>ちまきむさん
そうですよね!他にもいろんな苗売ってますよね!
次は青ジソチャレンジです。
パセリの素揚げはやってみたいです。
付け合せにばっちりですね(^_^)
 【2007/06/12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENT
[08/31 貧乏贅沢]
[08/23 こめつぶ]
[07/28 miyukky]
[07/19 miyukky]
[07/09 miyukky]
[07/07 オブスト]
COUNTER
バーコード
お天気情報
PROFILE
HN:
aki
性別:
女性
自己紹介:
京都で働き、住んでいます。
家ごはん、外ごはん、カフェ、京都町歩きなんかを綴っています。
切実に節約生活です(>_<)

1983年生まれ
お気軽にメッセージどうぞ♪
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ひとり暮らし節約ごはんノート All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]