忍者ブログ
楽しく作って綴っています。 食べること大好き。でも“健康美&身体の中からキレイに”が目標です(^_^)
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]

連休は実家に帰ったり友達と遊んだりとゆっくりする間もなくあっと言う間に過ぎました。
昨日に行った三ノ宮でインドカレー食べて来ました!

根菜サラダ
大根と人参がシャキシャキ美味しい。
3ecfc2ca.JPG
チキンカレー
ココナッツミルクを使っていて濃厚、後から来る辛味もいい♪サフランライスに豆とにんじんとたけのこのってます。鶏肉も多く、友達が食べていたベジタブルカレーも茄子にトマト、ズッキーニ、パプリカと具沢山。
他に挽肉とキノコのカレーとベジタブルカレーの三種、ボリュームあります!
475229d6.JPG
ジェラート  チーズクリームとレッドレッドグレープフルーツ

神戸のフリーペパー「レシピ」より。Recipe読者限定セット1,250円→1,050円に。
各種カレーから1種(きのこ、チキン、ベジタブル)/アチャール・サラダセット/ジェラート 

Jadian<ジャディアン>
住所:神戸市中央区小野柄通7-1-5 マキノビルディングB1
TEL:078-252-8439
営業時間:午前11時半~午後9時
休み:不定休
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして♪
『一人ご飯』で検索して辿りつき、初めてブログ見させていただきました^^
ちゃんと節約してるのにご飯どれもおいしそうだし、
何より家計簿を見て愕然としちゃいました…
自分の無駄使いの多さを実感しますね。

これからもレシピやお店、参考にさせていただきますね!

masayo 2008/05/07(Wed) 編集
masayoさん
コメントありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです。
一日一日の小さい節約が大切な気がします。でも好きなものや美味しいものはお腹いっぱい食べたいですしね…f^_^;
節約がんばりましょ☆
 【2008/05/07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENT
[08/31 貧乏贅沢]
[08/23 こめつぶ]
[07/28 miyukky]
[07/19 miyukky]
[07/09 miyukky]
[07/07 オブスト]
COUNTER
バーコード
お天気情報
PROFILE
HN:
aki
性別:
女性
自己紹介:
京都で働き、住んでいます。
家ごはん、外ごはん、カフェ、京都町歩きなんかを綴っています。
切実に節約生活です(>_<)

1983年生まれ
お気軽にメッセージどうぞ♪
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ひとり暮らし節約ごはんノート All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]